あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0516 よく寝て、運動して、ごはん作って。

5/16

昨日、アルコールのせいで21:00頃寝た。夜中に1,2時間くらい起きてたけどそれからまた寝て9:30過ぎに起きる。

午前中だらだらして、15:00ごろにジムいく。昨日、ストレッチポールで筋膜リリースしたけれどいまいちだったので、今日はフォームローラを持ち込み、20分くらいかけて全身をころころ。ほぐし方かだんだんわかってきたぞー。気持ちいいな。

f:id:rkox:20210516192624j:plain

帰宅後に久しぶりに作り置きをちょっと作る。茄子のおいしい季節がやってきました。

f:id:rkox:20210516192628j:plain

これは夜ごはん用のサバとトマト。

ごはん日記

f:id:rkox:20210516192632j:plain

朝、オムレツ(しめじとチーズ)、トースト。昨日買ったトマトのうまたれがいい感じ。

f:id:rkox:20210516192635j:plain

夜、サバとトマトのグリル、きゅうり、豆腐。米も食べた。

デザートと称してアイスクリーム食べるより米食べた方が健康的、、よね?

今日のエンタメ