あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

2020-01-01から1年間の記事一覧

スシローでうぅむ、となって、そばやでふぅむ、となる。

スシローに入ったものの、米に魚が乗っただけのものだなぁと思い(でも酒を飲むので3500円くらい払う)、もういかないぞ…と思いながら駅に向かって歩いていたら蕎麦と酒というお店があったので入ってみてせいろと日本酒頼んだけど、これもまたふぅむ、となっ…

東急バスの1日乗車券で歯医者に通う

東急バスの1日乗車券で歯医者に通う 正月に歯が欠けた。前住んでいた街の歯医者へ部分矯正とかもしたから長く通ったのもあり、なにより気に入っているので予約を入れた。 バスを乗り継いで行くのがいちばん近そうなんだけど、片道440円もかかるので高いなっ…

めんたいぴりりを見た

めんたいぴりりを見た ベッドの足元をスクリーンにしてプロジェクターをセットしたらNetflixやプライムがはかどる。休みの日はほぼベッドの上。まぁいままでもだけど。 そしてめんたいぴりりの配信されている2シリーズを一気に見た。戦争のシーンとかで見る…

ブラウニーさん最高

ブラウニーさん最高 ブラウニーさんという配達サービスがある。 この町に引っ越してきてもうすぐ丸2年。ドラッグストアが宅配してるっぽいなぁと思ってたけどこれまで使わずにいたが、使ってみたらやっぱ便利! ワインや大きいペットボトルを数本、トイレッ…

おうちバル←

今日は真面目に仕事してたら15:09くらいに糸が切れてそれから定時まで今夜はなに食べようってずっと考えてた。しあわせなことですわ。 んで、近所のおしゃくそパン屋でデリを2品買い、スーパーでローストビーフとコストコフェアやってて*1アヒージョを買った…

晩杯屋で読む瀧本哲史

. お腹すいたな、と思って晩杯屋に寄る。いつもは見かけない女性の1人客もぽつぽつ見かけた。いいぞ。 SIMがMVNOなせいか、たまにもインターネットが快適ではない時があって今日はまさしくそれ。 Koboで購入してダウンロードしていた君に友だちはいらない、…

2020-01-01

1/1に帰国するなんてなんだか特別なことのような気がしていたけど実際やってみると別にたいしたことなかった。 夜の京急線(空港線)はいつもどおりくらいの乗車率だと思った。