あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

東急バスの1日乗車券で歯医者に通う

f:id:rkox:20200112222340j:plain

東急バスの1日乗車券で歯医者に通う

正月に歯が欠けた。前住んでいた街の歯医者へ部分矯正とかもしたから長く通ったのもあり、なにより気に入っているので予約を入れた。

バスを乗り継いで行くのがいちばん近そうなんだけど、片道440円もかかるので高いなって思ってたら(まぁ電車乗り継いでも同じくらいかかるけど)東急バスの1日乗車券が520円で販売されていることを知った。お得すぎる〜。

これからしばらく通うことになりそうなのでコレを使って賢くいこう。

欠けた歯にはクラウンをかぶせることになるんだけどセラミックにするかちょっと検討。左下がだいぶ金属で治療してるので、右もそれやっちゃうと口を開けたときに目立つんだよな… いっきにセラミックにしちゃうかちょっと考えてみよう。