あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

晩杯屋で読む瀧本哲史

f:id:rkox:20200109195714j:plain

. お腹すいたな、と思って晩杯屋に寄る。いつもは見かけない女性の1人客もぽつぽつ見かけた。いいぞ。

SIMがMVNOなせいか、たまにもインターネットが快適ではない時があって今日はまさしくそれ。

Koboで購入してダウンロードしていた君に友だちはいらない、など読みながら晩酌。現在はグローバルな資本主義が進展しつつあるということ、それは人材のコモでティ化を引き起こしているということ、弱いものが生き抜くための仲間とは何かということ、チームの実例などが書かれたはじめに、と1章を読了。ほぼ同世代を生きた人なので内容にいちいち納得しながら読んだ。1章を切りよく読み終わったのでお会計して退店。ビールも緑茶ハイとつまみ4点で1370円だった。やっす!

 

君に友だちはいらない

君に友だちはいらない

 

 



 


立ち呑み晩杯屋中延店