あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0529 人体の不思議、マリトッツオ、作り置き。

5/29

体調戻ってきたので、午前中からジム行く。20分くらいストレッチ(フォームローラー)してから1時間くらい走る。ひさびさに体軽く感じた。生理前ってフォームローラもいたたたたって感じだし、走ってても体重いし、すぐ疲れるしで体の調子がほんとうに違う。人体の不思議さよ。

f:id:rkox:20210529213807j:plainf:id:rkox:20210529213816j:plainf:id:rkox:20210529213820j:plain

カルディで煩悩の極みみたいなものを買う。マリトッツオとやら食べてみたかったんだよね。味の想像はつくけど。ちらっと見たらコダマの製造だった。へぇ。探していたヴェリタスブロイ買えた!楽しみ。冷麺は明日のお昼に食べようかな。

f:id:rkox:20210529213825j:plain

夕方、副菜作り。YouTubeで見たやつから何品かとサンム。ラカントで作ったけれど、保存食だから普通の砂糖で作るべきなのか、、。


www.youtube.com

ごはん日記

朝、昼は昨日食べすぎたのとタイミング残して食べず。

f:id:rkox:20210529213828j:plain

夜。唐揚げ、きゅうりの浅漬け、にんじんのクリームチーズ和え。

f:id:rkox:20210529213832j:plain

デザートにみかん大福♡。

今日のエンタメ

  • 안녕? 나야!
    • 9話目にしてデレがちょっときた…。にやにやしてしまう。
  • 大豆田とわ子
    • 今週も展開にびっくり。
  • 生きるとか死ぬとか
    • う大さん出たり佐久間さん出たり。
  • 料理のお兄さんインスタライブ
    • 夕飯時にたまたまはじまって、見ながら夕飯。エンターテナーよのぅ…