あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0508 やなこと、treat myself properly, enjoy single life completely.

土曜日。

昨日、めちゃくちゃ嫌な話を聞いてものすごく自暴自棄自棄な気分になり運動も家のこともせずに寝たら久々に寝起きがめちゃくちゃ悪かった。なんか、自分が原因ではないことで自分をいじめて馬鹿みたい、と思ったりした。そういう時こそ自分を丁寧に扱わないといけないな、などと世の中に溢れる安い自己啓発的と同じみたいなことに行き着く。しかしあれは安いながらに一理あるな、などと。

f:id:rkox:20210509001452j:plain

なので、今日は昼ごろにジムに行き、10分ちょい筋膜リリースしてから、久しぶりに1時間ゆっくり走った。ジムの窓が空いていながら、エアコンもよく効いていて、走ってて気持ちよかった。有酸素運動は本当にストレス解消効果があるなぁ。GW明けで、体力消耗してないのもあるとは思うけれど、1時間走れるようになったことに、今日も我ながら感心した。たぶん、人生でいちばん健康なのでは今。(いいすぎ)

今クール、珍しく連ドラを見ていて、大豆田とわ子と生きるとか死ぬとか、がジョギングのよいお供。大豆田は毎回おしゃれだわ〜と唸り、生きるとか死ぬとか、は何も起きない感じの淡々とした展開がよい。仲野太賀が出るのでコントが始まる、も見てたけど脱落してしまった。

f:id:rkox:20210509001444j:plain

図書館へ本を返却に行き、スーパーで好きなもの買って早めの夕飯。お酒は控えめにしたつもりだったけど、こてっと3、4時間寝てしまって、今日も自由さを満喫してしまった。。