あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0509 ルーティンを維持することで精神をフラットに保つ努力。

ににににちようび!!!

f:id:rkox:20210509210213j:plain

清く正しい朝ごはん。たまに食べるトーストの美味しさたるや。

嫌な話を忘れようとするものの寄せては返す波のように思い出されてうんざりとしながら1日過ごす。

f:id:rkox:20210509210219j:plain

夕方も迫り来る時間に、のそりとベッドから抜け出し、部屋を少し片付けて、ジムへ。昨日久しぶりに1時間走ったからかうっすら下半身がだるく、それが抜けたらいいなぁと思いながら30分走る。今日は気持ち良さよりキツいなって感じが強かった。

f:id:rkox:20210509210223j:plain

ビール飲みながら夕飯こさえて、途中でかまいたちの濱家さんの生配信@Youtubeに気が付き、それを見ながら仕上げて自分も飲みながら夕飯。18:30~20:00の配信てちょうどいいな。またやってほしい。洗濯が乾燥に移行し、食洗機も同時に乾燥に入り、電気ポットでお湯沸かしながらトースターかけたらブレーカー落ちた… おぅ、、、。これから夏になるから気を使わないといけないかも。

酒量トータルはビール2本、赤ワイン少し。ミスジは赤身感が強く、脂が少なくて本当にいいなぁ!また買おう。お値段も悪くなかったし。