あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0517 エアコン稼働、夕方の虹。

5/17

月曜日。週末に気が向いたらやろうかなと思っていた内部打ち合わせのための軽い資料、やっぱり気が向かなかったので午前中に。11時までに間に合うかなと思ったけれど、絵をめちゃくちゃラフにまとめるだけだったのであっさりできた。週末やらなくてよかったー!

予想通り課題がいろいろ炙り出されてきた。でしょうよ、って感じ。荒れ狂わずに(態度に出さずに)粛々とやろう。

1時間ほど残業して帰宅。

ぱらぱらと雨が降っていて、しまった、、と思ったが土砂降りにはならず。なんなら遠くの空は晴れてるタイプの雨で虹が出ていて、道中、カメラを空に向けている人をまぁまぁ見た。なんかいいもの見たな〜って感じ。自転車通勤いいわ。

帰宅後、ジム行って少しフォームローラやって、30分走った。最初だるかったけれど30分走るとすっきりした。

f:id:rkox:20210517221801j:plain

湿度が70%超えたのでエアコンを稼働しました。70%ァァ。

ごはん日記

f:id:rkox:20210517221810j:plain

昼。お弁当。ごはん普通盛は170g。ちなみに少なめは120gとのこと。

f:id:rkox:20210517221814j:plain

夜。ロウカット玄米が残り少なかったので1食分にはちょい多そうだったけど全部炊いた。ストックなくなった。ロウカット玄米のいいところは適当に鍋で炊いてもまぁ食べれるところ。白米だとそういかんやろ、と思ってるので迷っている。

今日のエンタメ