あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0506 GW明け1日目、東京で会社員生活をやるということ。

GW明けの初出勤。今年は30日を休んで7連休。外せないMTGあって30日、30分だけオンラインなったけれどもよく休んだ。裁量がないだとかぐちぐち言ってるけれども、前と比べると責任がものすごく薄い役割だと思っていて、休みとなると何も気にせず心も解放されて休めるのはそれはそれでよいことだと思っているし、このロールを気に入っていはいるのよ。でもそれは前と比較したら、というあくまで相対的なものなのではあるんだけど。

残業にならないギリギリのところでオフィスを出て帰宅。ジム行って30分走ってお風呂入ると夕飯は21:00。こういう時間配分、東京生活だなぁ、となんとなく思ったり。

f:id:rkox:20210508232753j:plain

夕飯は冷蔵庫にある若干賞味期限切れのものたちを片付け。休み中はどうしても派手なものが食べたかったりして手が伸びなかった。。湯豆腐おいしかったから明日も食べよう。