あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0426 月曜日、ハーゲンダッツ。

あとから読み直すとインサイトがあるからなるべく書くべきだな、、と思っているが、ベッドに横になると眠くなってしまう近頃…

f:id:rkox:20210427130445j:plain

月曜日。 考えごとをぐーっとしていたらなんかイライラしてきて、コンビニに甘味を求めにゆく。高いの買っちゃうんだから!!と謎のテンションで定価のハーゲンダッツ買ってやった。パリパリと食べて落ち着いた。

ハーゲンダッツ食べたの久しぶりだな。

f:id:rkox:20210427130448j:plain

昨晩あまりよい睡眠ではなかったのもあり、乳酸が溜まってるような疲労感があってなかなか葛藤したけれど、無になりジムへ行って30分、いつもよりは少しだけ早めのペースで走った。

帰宅して夕飯。冷蔵庫にあるものをちょこちょこ並べただけで、一品一品は地味なのに、皿数が多いとなんだか贅沢な気分になるな、と満足。

どっと疲れて後片付けもそこそこにベッドに潜り就寝。