あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0505 冬眠したゴールデンウィーク後半2021

f:id:rkox:20210505190113j:plain

2021のGW。5月に入ってから3日間完全に引きこもり。デリバリー万歳。社会復帰すべく、とりあえず30分走る最終日。玄関からトレッドミルに乗るまで1分かからないって良い環境だな〜としみじみ。とりあえず次の引きこもり期までがんばろうと思う。

バイオリズム的にたまにこうやって極限までダラダラするとなんか落ち着く。だらしない、、と自分を卑下することしきり、だったけれど今年はなんかコレが必要なこと!!となんだか強く思っていた。日を追うに連れてだんだんと惰眠を貪るようになっていってそれにも少し安心した。変な感情ですけど。