あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0530 梅雨の合間のベランダ掃除

f:id:rkox:20210530192624j:plain

5/30

梅雨入ったってやっぱフェイクニュースだったんじゃ、、と思うようなここ数日。朝からトイレ掃除、お風呂掃除しても時間が余ったので勢いでベランダ掃除もする。ベランダソファのカバーも洗う。ゴールデンウィークにやりたいな、と思ってまんまとやらずに5月がすぎてゆく、、と気になっていたが滑り込みで掃除できたのでなんだか満足。謎の虫を見たことは忘れよう…

ジムのトレッドミルが1台故障中で、埋まってたらやだな、と毎回行くたびに頭によぎってしまいちょっとしたストレスだったのだが、来週修理されるっぽい。うれしい。

昨日、65分走って500kcal消費で嬉しかったので今日も同じくらい走る。1時間走るのもだんだん大丈夫になってきた。慣れってすごい。

だらだらしたウォーキングを半年やった後、LSDに移行して2ヶ月。あと1ヶ月やったらLSDが習慣って言えると思うから来月もがんばろ。

ごはん日記

f:id:rkox:20210530192628j:plain

朝。マリトッツオ、きゅうりと玉ねぎとゆで卵のサラダ、ソーセージ。マリトッツオはなんか懐かしい味だった。

f:id:rkox:20210530192633j:plain

夜。ブリかま、冷麺。ブリかま、オーブンで焼くだけの手軽さを覚えてから高頻度で食べている。

満を持して(?)ヴェリタスブロイを飲んだが、やはりノンアルの変な酸味を感じた。今のところビアリーが好み。アルコールがほんのちょっと入ってるだけで違うのかな。まぁ値段が全然違うので混ぜ合わせていこ。

今日のエンタメ