あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0528 金曜日、小麦たち、連絡はしとこう。

5/28

3時ごろ起きて2時間ほどまどろむ。ドーナツ食べたい、、と思いながら再度寝て朝。

通勤路においしいドーナツを買えるお店はない。代わりにパンオショコラなど買う。朝から贅沢した!

一日中なんだか忙しかった。

妹と母親のLINEを数日放置していたら、コロナで倒れてるんじゃないかと心配されて珍しく電話がきた。心配させてすまんね、と思ったり。

生理中でジム行けないので、退勤時に運動の代わりに2駅分くらい歩く。Google MAPでsuggestされたとおりに進んでいたら住宅街の細い狭い道や階段を登ったり降りたりしてまあまあ疲れた。

頭の疲れと体の疲れのバランスが取れたのでよかったとしよう。

ごはん日記

f:id:rkox:20210529103638j:plain

朝。ゆで卵おやすみしてパンオショコラ。400円する!贅沢〜。

f:id:rkox:20210529103641j:plain

昼。パスタランチボックス。ひさびさに小麦を連続摂取。

f:id:rkox:20210529103645j:plain

夜。なんか買って帰ろうかなーとスーパーうろうろするもぴんとくるものがなく、家にあるものを食べる。食欲バグってて、食後にアイスも2本食べる。(小さいやつよ。