あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0322 六分咲きくらい?

予定外に出勤。予定が外部要因によって乱されるとイラっとする部分もあるが、通勤すれば消費カロリーが跳ねるなぁと最近AppleWatchに支配されている身としてはまぁいいか、と思う部分もある。往復の通勤と帰宅後の20分のジョギングで800キロカロリーほど消費。にやにやとHealthアプリを眺める。

桜がまぁまぁ咲いていて、立ち止まって写真を撮っている人を何度か見かけた。春だね。

ごはん日記

f:id:rkox:20210322203100j:plain

朝/昼。コンビニ。

f:id:rkox:20210322203104j:plain

夜/ ジムに行く前にホットクックにパスタの材料を突っ込んでみた。まぁ失敗だった。食べれなくはないけど、給食のソフト麺みたいな仕上がりになってしまった。

今日のエンタメ

  • おかべろ
    • 高橋メアリージュン姉妹。前々からメアリージュンのさっぱりした感じに好感を持っていたが、今回は妹の屈託のなさ、伸びやかさにほれぼれとした。美人なのに気取らない人というのはこの人たちのことだな。いいものを見た。
  • 日曜チャップリン
  • シンパイ賞
    • かが屋復活スペシャル。よかったねぇ、と思いながらこんなにフィーチャーされて大丈夫かな、と余計な心配もしてしまう。でもよかったねぇ。賀谷くんのすべり芸が見れなくなるのは?残念だけど。