あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0321 春の嵐の一日

朝から雨。風も強い。自転車に乗れないので近場のスーパーで買い物を済ませた。徒歩5分もかからないのに風に雨があおられてるからまぁまぁ濡れたわ。。傘も壊れた。

ひたすらだらだらしていたが、ちゃんと運動にも行って30分ほど走り夕飯。昔と比べると自炊に比較的へこたれていないのはほんとに食洗器のおかげだわと今日もしみじみ。。

rkonote.hatenablog.com

洗濯も10年ほどドラム式洗濯乾燥機使ってるのでそれほどストレスないし。さらに在宅勤務のおかげてこまめに洗濯ができて週末に洗濯物がたまってるってこともないのもうれしい。歳を重ねて精神的に安定してきたと思っているが、便利家電のおかげで可処分時間が増えてゆっくりできてるのもひとつの要素かも、なんて思う。

ごはん日記

f:id:rkox:20210321204050j:plain

朝ごはん。なんか足りなくてこの後にお菓子も食べた。

f:id:rkox:20210321204053j:plain

夜ごはん。食べたいものが決まってなくてスーパーをうろうろしたが、アンナマンマのトマトクリームソースとやらを見つけてパスタに決めた。冷凍のエビとブロッコリーも買った。ソースを使い切らねばなので、たぶん明日も同じものを食べる。

カゴメ アンナマンマ 濃厚トマトクリーム 330g ×6本

カゴメ アンナマンマ 濃厚トマトクリーム 330g ×6本

  • 発売日: 2019/02/05
  • メディア: 食品&飲料

味は比較的好みだったのでまた買ってもいいな。