あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

買ってよかったもの:Panasonic プチ食洗

f:id:rkox:20210206122030j:plain

買ってよかったものといえば食洗機。昔から食器洗うの本当に嫌いだった。

 

2018年に今の家に引っ越してきてすぐ買った。だから3年弱ほど使ってる。今でも時折り食洗機買ってよかった、ほんとありがとうって思う。特に2020年は自宅に閉じこもっていたから、家でごはんをよく食べたので食洗機のありがたみにしみじみした。

 

引っ越しの予定はないけれど、次も絶対に食洗機のおけるキッチンがある部屋にすると思う。

 

つかっているのはパナソニックのプチ食洗。NP-TCR4というモデル。プチ食洗は2つしか選択肢なく、一応上位モデル。エントリレベルはかごが樹脂というのが劣化しそうで気になったので上位モデルにした。