あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0320 ちょっとした贅沢。

f:id:rkox:20210321000326j:plain

30分くらい走れるようになったらいいなぁと思ってたけど、最近いけるようになった。今日は35分走りました。(前後5分は歩いてる)相変わらず、iPhoneで動画見ながらだらだら走ってるけれど、定期的に運動するという緩い目標を達成してるのでよしとする。

今日はなんだか自炊する気にならなかったのでファミレス。藍屋はいいなぁおちつくなぁ。

f:id:rkox:20210321000331j:plain

富山フェアメニューから3品。刺身、てんぷら、日本酒。

f:id:rkox:20210321000334j:plain

おなかすいてたし、お酒を飲んでいたので追加で藍屋華膳という松花堂弁当を。これって酒飲みのためのお弁当じゃん。

お酒もビール→日本酒→焼酎と頼んで一人ファミレスなのに6000円弱も払った。まぁでもこういうちょっとした贅沢楽しい。ファミレスだからマナーとかも気にならないしさ。

家に帰ってぐぅぐぅ寝てたらまぁまぁ大きめの地震があった。眠さに負けて震度もチェックせず寝ていたけれど。