あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0318 もしかして...咲いてる?

f:id:rkox:20210318222004j:plain

もしかして咲いてる?これは咲いているのか。咲いてるね? やばい完全に春じゃん。

帰りに遠回りしてユニクロにより、エアリズムシームレスタンクトップを白2枚、黒1枚買った。便利そう。夏の運動ウェアとしてもよさそうだが、とりあえずはインナーとして着る予定。

これでd払いキャンペーンは3つともクリア。 rkonote.hatenablog.com

ちなみにリモートワークの日はエアリズムのVネックロングTというやつを制服のごとく着ている。気に入りすぎて4枚買った。今年のモデルも発売されていて、トレンドに合わせて後ろが少し長めで惹かれている。だが4枚あるし、がんがん洗って乾燥機もかけてるけれどぜんぜんへたってないし、所詮、部屋着(+運動)なので我慢しよう。。

ごはん日記

f:id:rkox:20210318222007j:plain

朝:安定のゆで卵。

f:id:rkox:20210318222011j:plain

昼:2日連続でうどん。西側の味で安定、、と油断してたらなんかしょっぱいんだよねぇ。もうちょい薄味のうどんが食べたい。

f:id:rkox:20210318222016j:plain

夜:残り物を片付ける。