あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0526 見れなかった月食、スーパームーン。体重測定。

f:id:rkox:20210526224851j:plain

5/26

月食見れなかったです。YouTube Liveでちょっと見た。

今日はもやもや〜と色々考えてしまい色々星占いを読み漁ったりしてテンション上げた。とりあえず元気になるために占いに頼ります。こんな気分になるのはきっと全部月のせいだ!

朝に精神的ストレスの大きいタスクがあったので、別のストレスで上書きしようと2ヶ月ぶりに体重測ったら1.5~2キロくらいは減っていた。運動量を気持ち増やしてこんな感じだったらまぁいいか。

残業は少し。明日からまたオフィスなのでちょっと憂鬱。

ごはん日記

f:id:rkox:20210526224854j:plain

朝。昨日の残りのお惣菜。玄米+もち麦うまく炊けて朝から幸せ。

昼、お腹空かず。15:00ごろアイス。

f:id:rkox:20210526224858j:plain

夜、ごはん、作り置きの豚肉炒め。脂多いのでサンチュとサンムと一緒に食べると中和されておいしさかった。

今日のエンタメ

  • Odd タクシー 8話