あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0310 ジョンソンヴィルを破裂させずに焼きたい。

久しぶりに昼も運動した。もやもやしてたからすっきり。嫌な会議もあったが、よいアウトプットになりそうな仕事もした。とんとん。夜も運動したのでアクティブカロリーが700キロカロリー超えてうれしい。AppleWatchに支配されているような気もするけど、まあ悪いことではないでしょ。

ごはん日記

f:id:rkox:20210310215058j:plainf:id:rkox:20210310215102j:plain

朝マック。飲み物はミルクにしてみた。

f:id:rkox:20210310215106j:plain

昼、オートミールにイチゴとヨーグルト。

f:id:rkox:20210310215110j:plain

夜、生ハム+たんかん+クリームチーズのサラダ、そらまめ、酢キャベツ、ジョンソンヴィル。ビール2本。ジョンソンヴィル焼くの難しい。

今日のエンタメ

  • さんま御殿
    • 田辺さんにフリをして見事に応える田辺さんを見て美しいな、と思った。
  • あちこちオードリー
  • さらば青春の光YouTube
    • ブクロをアンバサダーにするやつ。ブクロさんのかるーい”やろか”よい。笑
  • ニューヨークYouTube
    • 登録者を見てみよう。
    • ニューヨークってそんなに好感もないしめちゃくちゃ笑うというわけではないんだけど見ちゃう。暇つぶし的に。
  • ロンドンハーツ
    • 総集編ぽいやつで見たことあるんだけど、たまに爆笑した。小宮はおもしろいなぁ…