あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0328 桜鑑賞のための早朝の徘徊とか。

だらだらと書く。

f:id:rkox:20210329205313j:plain

それほど飲んでないのだが変な時間に起きてしまい、眠れそうになかったのでそのまま起きていて早朝のマックへ。読みかけていた本を読見終わって満足。

f:id:rkox:20210329205317j:plain

f:id:rkox:20210329205321j:plain

それから1時間くらい、近所の桜を見て回るウォーキング。

やってることがまるで老人。でも早朝の人がまばらな住宅街を歩くのは悪くなかった。やはり今週末が満開だな。天気がよければもっと気持ちよかっただろうけれど満足。

帰宅後、1時間だけ気を失ったように寝る。もっと眠れると思ったんだけどなぁ。変なだるさが残ったまま日中を過ごした。

f:id:rkox:20210329205328j:plain

お昼にジョンソンヴィルとビール。日中にビール飲むの久しぶりな感覚。

早く起きたし、それほど寝れてないし、前述のとおり変にだるいし、ジムはやめとこうかなと思ったけれど、30分だけ走った。すっきり。

f:id:rkox:20210329205333j:plain

夕飯はビビンパ。ネットを漁って調べたレシピで温泉卵がうまくできてうれしかった。