あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0309 忙しいが充実感がない日

たいした仕事でもないのに、時間だけぎちぎちに拘束されるという自分が一番嫌いなタイプの日。発言しない会議で12:30から14;30まで30分刻みに出席するとかそういう感じ。末端であるというのはそういうことだな。同じ末端なら暇なほうがいいや。給料変わんないし。

慰めに外食して遠回りして帰った。Google Map使わずにふらふらと自転車に乗っていたら倍くらい時間かかった。頭を冷やすににはちょうどよかった。

ごはん日記

朝:写真なし。昨晩つくったおにぎり。

f:id:rkox:20210309211505j:plain

昼:プロント。小エビのトマトクリーム。先週も思ったが、、プロントのパスタ、おいしくなくなってる!?

f:id:rkox:20210309211509j:plainf:id:rkox:20210309211513j:plainf:id:rkox:20210309211518j:plain

夜:何作ろうかな~と思ってたけど、くら寿司に吸い寄せられてしまった。

今日のエンタメ

  • さまぁ~ず論
  • かまいがち
  • しくじり先生
    • 野田くんて、エピソードだけ聞くとすごいやな奴っぽいのに育ちの良さなのか苦労の故なのか嫌みがない。
  • しくじり先生 お笑い研究部
    • 岡山芸人続き
  • ニューヨークのニューラジオ
  • ダイアンのよなよな