あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0226 すぎゆく2月。

f:id:rkox:20210226220342j:plain

セブンペイってあったよね。

出勤日。自転車出勤。自転車用のレーンが色付けされている道路を見つけて走りやすかった。これからなるべくあそこを通るかな。

自転車のりながらふと、会社を辞めていった人を思い出したりして、あの人たちは人生に能動的だったなと思ったり。ひいて自分は基本受動の人生なので今の環境のストレスとかは自分が悪いと受け入れるしかないのだろうとか考えた。

今週全然運動しなかったので寄り道せずに帰ってジム行った。運動してないのになんか疲れてるからいつもよりもだらだら歩いただけだけど気になっていたのですっきり。

ごはん日記

朝:時間なくて食べれず。

f:id:rkox:20210226220333j:plain

昼:プロント。プロントは落ち着くなぁ。。いたって真剣です見ながらにやにやして食べた。

f:id:rkox:20210226220337j:plain

夜:今夜もコンビニだ!セブンイレブンはおつまみ系が充実している。朝に食べ損ねたサンドイッチも食べた。

今日のエンタメ

  • ダイアンのよなよな2/22
  • アメトーク 今こそ巨人芸人
  • 金スマ 中居くんと田村淳の回。
  • いたって真剣です ダイアン。
    • オードリーがダイアンについて語るの新鮮だった。
  • 過ぎるTV 巨人師匠