あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

あの頃。を見た。

f:id:rkox:20210222210156j:plain

先月、トレーラーをどこかで見て、自分の知ってる時代がノスタルジーの対象になるのかとちょっと感慨深くなり、それで見たくなった。

中学10年生って言う形容がぴったりの成人してるけど大人になっていないくすぶった男性らの青春群像劇で終始ねっとりしながらも同時に底抜けに馬鹿馬鹿しくて切なかった。

予想外に物語に浸ったので家に帰ってから原作も買って読んじゃった。より生々しく下品で原作もおもしろかった!

仲野太賀、よく見かけるけど(おもに番宣のためのバラエティ出演などで)ドラマも映画も見たことなかったけど、なんていい俳優なの…と惚れ惚れ。ロビさんとかナカウチさんとか他の俳優さんもほんと味があってよかった。他の出演作も見てみたくなった。

鑑賞メモ