あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0216 バリューセットのサイドメニューはヨーグルトぐらいがちょうどいいかも

f:id:rkox:20210216214133j:plain

在宅勤務の隙間の出勤日。実務ではなく他部署のヘルプ業務。この業務イライラするけれどもなるべく考えないように。ランチは外に出て時間もそれほど余裕がなかったのでマック。レジに並ぼうとして、そういえばテーブルオーダーができるはず、、と席を確保してからスマホでオーダー。席まで持ってきてくれていい感じ。Youtube見ながらさくっとランチ。ポテトは重いなぁ、残すかなと思ったがヨーグルトを発見して選択。甘めで給食を思い出すような味だったけど軽く済ませたいときにはいいかも!

少しだけ残業して帰宅。ダイアンのよなよなききながら自転車で。行きは30分だったのに帰りは40分かかる不思議。。電動アシストでもまぁまぁアップダウンのある経路だからかそれなりに太ももあたりに疲労感。。真夏は無理そう。日焼け嫌だし。

f:id:rkox:20210216223230j:plain

夜は残りもの片付け的お酒ちょっと飲みます+フルーツメニュー。クリームチーズがガーリック入りでいまいちグレープフルーツと会わなかった。。明日プレーンなクリームチーズと合わせてみよう

今日のエンタメ