あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0512 ゆっくりを意識、むくみ? 気になること。

f:id:rkox:20210512220523j:plain

5/12

やらないといけないことや会議も多くキツキツな日。今までよりも丁寧に1個ずつすすめるように気をつける。また早く暇になって気ままに仕事したいな。入り組んだディスカッション中に蕁麻疹がぶぁーと出て、やはりストレス性なのか?と思ったり。(蕁麻疹もち)

むくみ?

昨日、米を食べすぎたのか、米以外も食べすぎなのかなんか浮腫みを感じる。炭水化物を摂取しすぎると水分が体に蓄えられるって知ったばかりだから気になってそう思うだけかもしれないけれど…。1回150g程度だからそれほど取りすぎって感じでもないけど、ここんとこお腹周りすっきりしてきたな〜って感じしてたのが、今日は張っているように感じて気になり続けてしまった。だけど夜も米を食べました… 自分が気持ちいい体調に持っていくのって難しいなぁ。試行錯誤。

今日のエンタメ

  • ロンドンハーツ: ほりけんの真面目さ
  • こんにちは?私だよ!5話
  • 有吉の壁: ダイアン!!

気になることメモ

  • Any DoのMomentが時間通りに起動しない?
  • IFTTTxFoursquareの連携がダメ。status reportでていたので問題は近く解決すると信じる