あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0513 雨、キロ7、地味ごはん。

5/13

1週間ぶりにオフィス出勤。雨なので電車。緊急事態宣言中でこの混雑だと平常(が、戻ってくるのかどうかはおいといて)はどうなんだろうなんて考えた。仕事は午前中は雑務でまるまる消費。実働は午後のみ。うまいことタスクこなせたので、キリよく定時30分後に退社。今日からまたしばらくオフィス行くので生活リズム気をつけよう。

ここんとこ体が伸びてない感じがしたので、フォームローラで10分弱伸ばしてから20分走った。キロ7行けた!あまりキツくなかったし、15分過ぎからは体軽いな〜まだ走れそうと思いながらも3キロ走ってぱたっとやめる。もともと運動好きじゃあないので引き際は鮮やか。早くなりたい!とかはないんだけど、キロ7くらいで走るとそれはそれで気持ちいいかも。キロ7で30分いけるようになるかなぁ?

f:id:rkox:20210513222641j:plain

会社行って、軽く運動するだけで800kcal軽く消費。通勤のエネルギーの大きさたるや。

f:id:rkox:20210513222645j:plain

帰宅して地味ごはん。地味の極み!!しかしながら好きなメニュー。フリーズドライの味噌汁、満足度高い!そろそろストック切れそうなのでまた買おう。

今日のエンタメ

  • あちこちオードリー
    • 伊集院光と見取り図
    • 見取り図、あっさり東京進出に言及したなぁ。ぬるぬる進出で良いと思う。
  • 안녕? 나야! 6話
    • やっとロマンスラインw
    • だんだんかっこよく見えてきた(あるある