あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

mixiアカウントを葬った。

f:id:rkox:20210324143142j:plain

mixiを退会した。いまさら?!って感じだけど。

2004,2005くらいにいちばんアクティブに使ったんじゃないかなぁ。15年前よ。びっくり。twitterやfbを使い始めたのが2010年くらいだからその間5年は何をやっていたか今やわからない。

SNS慣れしてないのと若さで日記を書きちらしていたので闇に葬ることにした。ずいぶん長い間ログインしていなかったのでログインに戸惑いつつ、黒歴史を見たくなくて、中身は見返したりせずに退会。ずいぶんと前から消したい、、と思っていたがやっと実行したのですっきりした。