あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0330 そろそろ桜も見納め。

f:id:rkox:20210330194143j:plain

今日はジム休みなので、昼休みに近所をうろうろと徘徊。 そんなことやってるので近所にぽつぽつと桜があるんだなぁと今年の春は知ることができた。

今までは住んでる街をすごく退屈で面白くないと思っていたのでそれほど徘徊したりしなかったので知ることがなかった。

この一年、こんな世界になったので外出の楽しみを自宅近辺に求めるようになり、自転車を買ったのもあって半径2キロくらいをうろうろするようになりちょっと詳しくなった。相変わらずつまらない街だと思ってるけど、前よりは好きかも。

ごはん日記

f:id:rkox:20210331075208j:plain

朝ごはん。

f:id:rkox:20210331075211j:plain

昼ごはん。

f:id:rkox:20210331075215j:plain

夜ごはん。お刺身切れ端をサラダにした。ちょっと味つけ濃すぎたな。