あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

JOURNAL STANDARD別注品のL.L Beanグローサリートートを予約した

レジバック有料化の前から重いものを持つときにビニールのものはつらく、まぁまぁエコバック愛好者だったが、有料化に拍車をかけられてなんだかんだエコバックを買い増し続けている。

L.L Beanのグローサリートート、シンプルで値段もかわいく、週末のまとめ買いにいいなぁとウォッチしていた。カラーものは裏がポリレタウンコーティングされているらしくて洗濯しづらそうというのもあり、買うならナチュラル(生成りみたいな色)がいいけど洗ったら他のものの色がついたりしそうだし、と躊躇。

検索ばかりしていたらJOURNAL STANDARDの別注品が広告でレコメンドされるようになり、クリックしてみたらひとめぼれ。洗いをかけて後染めしてるらしく、くたっとしてるのと濃い目のベージュ色が好み。でも値段が2倍。2倍!!

baycrews.jp

一晩考えてやっぱりほしいなと思って予約した。(予約商品なのです。)ベイクルーズオンラインストアでしか販売していなくて、しぶしぶ会員登録。LINE ID連携したら1000円クーポンもらえた。個人情報を1000円で売った。それ使って、4290円で買えたからまぁいいか、と自分を納得させる。妥協してレギュラー品を買ってもなんとなく愛せなさそうだし。気に入ったものを少しくらい高くても買っていくようにしたいし。すごく高かったら諦めますけど。

3月上旬にお届け予定。到着が楽しみ。