あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0525 運動しないしストレスも少なめな日はそれほどおなかすかない。

f:id:rkox:20210525230553j:plain

5/25

今日も湿度それほどでもなく過ごしやすかった。19:00過ぎまで仕事。朝、昼しっかり食べてジムも休みだと空腹にならず、ビールだけ飲みながら、鶏モモに下味つけて冷凍したり、スーパーで見かけて思わず買ってしまったガパオライスを作って冷凍したりした。しばらく食べ物困らないな〜。

ごはん日記

f:id:rkox:20210525230556j:plain

朝。ふるさと納税の返礼品でもらった納豆鉢おろした。手持ちの食器との相性がいい感じで満足。

f:id:rkox:20210525230600j:plain

昼。14時過ぎ。冷凍してた白ごはんと買ってきたヒレカツ。白飯はやはり玄米とは違うな…揚げ物には白ごはんがどうしたって合う。

今日のエンタメ

  • 안녕? 나야! 8話見終わってやっと半分。