あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0407 あっという間に1週間

ものすごく久々に仕事!!って感じの1日だった。自分の専門領域と思っている部分。会議も多くてよく発声した。

少し忙しくなるんだろうな。淡々とやっていきたい。周りにも自分にも期待しなければイライラしないはず。

f:id:rkox:20210407223618j:plain

朝はプロテインと、先日、熱海で買ってきた羊羹マカロン。優しい甘さでおいしかった。

楽天でも買える...!

f:id:rkox:20210407223622j:plain

お昼、おなかすいたなーと思いながら、まとめたい資料があったのでキリがいいところまでやってたら1時過ぎ。久々に米が食いたい、、となりお弁当屋さんへ。男子高校生が好きそうなメニューをぺろり。

仕事終えてうだうだしていたが、ほぼ1週間ぶりにジムへ。5キロ、40分のLSD. やっぱ適度な運動は気分もすっきりすると実感。行くまでは面倒だけど。そんな習慣が自分についたことにまだ驚く。

旅行で食べ飲み過ぎたのがまだなんか気分的に尾を引いていて、いまだお酒を飲む気分にもならず、、ひいては夜ごはんめんどうになって食べてない3日目。まぁ今夜もいいかな、とスキップ。どうした、わたし。まぁ昼にがっつり食べてるしね。