あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0603 プラマイゼロ。ちょっとだけいい卵。3食とも米食べる日。

6/3

ももも木曜日!午前中はここんとこ解決に向けて時間を割いていたことがやっと片付き穏やかな気持ちだったが、午後はあまりやりたくない仕事、、に割く時間が多く精神的に疲労した。ファぁぁーー!となり早めに終わりました。メインの仕事のTodo整理しておきたかった、しておけば明日が、来週が楽だと思うんだけど、そんなに簡単に切り替えられませんわ。明日の自分に期待。

ごはん日記

f:id:rkox:20210603222332j:plain

朝。ガパオライス。黄身がいい感じなのはいつもよりちょっとだけ高い卵だからでしょうか。

f:id:rkox:20210603222337j:plain

昼。14:30ごろお腹すいて、ご飯と納豆。聞いてるだけで発言不要な会議の裏で食べてた。

f:id:rkox:20210603222341j:plain

夜。塩ぶたキャベツを炒め直して、サムギョプサルのヤンパソースの上に乗っけて食べる。うまい。

f:id:rkox:20210603222345j:plain

なんか足りなくて、アイスクリーム食べるかなと思ったけれど、ご飯が1膳分余ってたのでたらこと食べた。玄米+もち麦がうまく炊けるようになって嬉しい。

今日のエンタメ

  • あちこちオードリー
    • あつし。
  • Odd Taxi 9話。
    • おどかわの過去/人生が少し明かされてきた。