あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0324 おしゃべりな性格からの脱却が目標

f:id:rkox:20210324215139j:plain

桜が急に咲き始めた感じがする。あちこちの道路がほんのりピンク色で東京は桜の多い街だなぁと上京から何年経っても同じことを思う春。

今日、少人数の打合せで少しべらべらと私的なことを流れでしゃべってしまい、そのあとなんだか自己嫌悪に陥った。なるべく自己開示しないことを近年のテーマにしていて、それができなかったから。可能な限り淡々と社会と接し、精神の安定した毎日を送るようにしたい、と改めて誓う。

ごはん日記

f:id:rkox:20210324215147j:plain

朝/ 冷凍していた餡バタートースト。食べたらおいしくて幸せな気持ちに。。

昼ごはんをなんとなくさぼって、今日はこのまま食べないかなと思っていたけれど、夕方。想定外に長い打合せになり、少しイライラしてしまいお菓子を食べてしまった。

f:id:rkox:20210324215151j:plain

夜/ ジムで少し運動してからの夕飯。準備しながらビールを1本。昨日とほぼ同じメニュー。野菜室に眠っていた野菜をチョレギサラダにしたのがおいしかった。にんにく入れすぎたけど。