あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0316 春です春です

3/16

昨日よりはマシなテンション。今日も暖かかった。もう否定できないくらい春だ。

f:id:rkox:20210316214006j:plain

朝ごはんは禁断のあんバタートースト。こないだ楽天で買ったキャンベルのインスタントスープ。濃くておいしぃぃぃ。こりゃいいわ。満足度高すぎてヨーグルトまでたどり着かず。昼休みの会議中に食べた。

ジム定休日にて、自宅にてお風呂入る。自宅だとテレビ見ながらお風呂入れるのでそれはそれでいいのよね。和牛の情熱大陸を見ながらお風呂。

f:id:rkox:20210316214011j:plain

お風呂入る前に豚バラ白菜ホットクックに仕込んで。

f:id:rkox:20210316214015j:plain

少し白菜がくたくたしすぎだと思った。今度は別で調理してみようかな。もう少ししゃきっとした白菜と豚肉で食べたい。