あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0315

3/15

急に暖かくなって気持ち悪いのと、睡眠の乱れに寄る寝不足からくるだるさで月曜日終わり。

大人になってよかったなと思うことのひとつは、好きな漫画を買えることだ。浪費に対する罪悪感は少しあるけれど。

急に逢坂みえこが読みたくなって、ベルエポックを読んで乙無君に惚れ惚れするだけでは足りなくて、9時から5時半までと永遠の野原を買って一気に読んだ。永遠の野原ってこんな終わり方だったのかと最終回忘れていることにもびっくりしたけど、ストーリーの丁寧さに惚れ惚れとした。こんな漫画を10代の時に読めた幸せよ。

永遠の野原 - Wikipedia

f:id:rkox:20210316110411j:plain

お菓子が家にあるのでぼりぼり食べてしまい、ジャンクな気持ちになってがっつりしたハンバーガー。

f:id:rkox:20210316110415j:plain

だるくて定時後もうだうだしていたが、少しだけでも運動しようとジムへ。ほんとにちょっとだけ。ジム行く前にホットクックにぶりかまとネギと醤油、みりん、水、しょうがぶちこんでおいた。えらい。少しだけちゃんとしたもの(自分基準)を食べるとちょっと何かを取り戻せたような気分になる。