あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0511 ジムの定休日なのに食べ過ぎ

5/11

仕事はまぁまぁ。忙しくなりそうというかやること多くなってきたので、久しぶりにタスク管理ツールで細かく管理しようかと。Microsoft To Doをセットアップ。WunderlistのUIけっこう維持されてて懐かしい… OutlookのTaskとも連携するし悪くないかもしれないなぁ。しばらく使ってみる。

f:id:rkox:20210511210338j:plain

在宅の時も平日の朝はゆで卵2個食べることにした。考えること減ってよいんじゃ?って思ってる。でも食べないといけないバゲットがあったので今日はバゲットも食べた。

f:id:rkox:20210511210346j:plain

お昼。久々に米を食べた。大根を厚めにスライスしててどうするか決めてなかった食材があったんだけど、こういう時大根おろしにさっとできるからいいかも!

ジム休みなので、お昼に30分散歩。夜は少し遠めのスーパーに徒歩で行って運動量を稼いだ。

f:id:rkox:20210511210349j:plain

お刺身盛り合わせ買って、サーモンは洋風に仕上げて、イカとエビとイサキはそのまま。昼の残りの焼き魚をおかずにしたらなんだか豪華になってしまった…。まぁいいか。

マグロはヅケにしたので明日食べる計画。明日は粗食だ!(決意

運動量の割には食べた量が多かったかも、な1日。