あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0326 金曜日は肉たべがち

夕方。スーパーで隣のレジのレーンの列の赤ちゃんがわんわん泣いてて最初かわいいなと見てたんだけど、あまりにずっと泣いているのでなんかかわいそうになって自分も涙ぐんでしまった。情緒が乱れてる。春ですね。

昼休みにテレビ番組一本分走った。ものすごいゆっくり走ってるんだけど、LSDの定義からするとまだスピードを落とさないといけないみたいなので、夕方はそれに合わせて走った。キロ8分。心拍数は123以下。今日はちょっと運動しすぎたかも。通勤分の運動量の代替なので継続が今んとこの目標なので気をつける。体重を測りたくなるがぐっと堪える。測ってしまったら、痩せてないのかーと凹んで自暴自棄になるような性格なのでぐっと堪えている。なので?よく食べています。運動するとすっきりして 食事が楽しい。

ごはん日記

f:id:rkox:20210326213717j:plain

朝/レンジで作るカルボナーラ

f:id:rkox:20210326213720j:plain

昼というか夕方/朝ごはんが遅かったからお昼抜いておこうかなと思ったけれど、夕方ジムに行く前におにぎり1個。

f:id:rkox:20210326213724j:plain f:id:rkox:20210326213727j:plain

脂身少な目のほうのカルビ。狙い通りの赤身感のある味!半分の量で売ってくれると嬉しいんだけど。