あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0219金曜だー!うれしい。

f:id:rkox:20210219224839j:plain

遅くなったし、金曜だからピザ買いに行った。半分くらい食べてやると思ってたけど2キレでギブ。残りは冷凍っと。

今週、めたくそ久しぶりに残業続き… といってもまぁ19時とか20時とか。金曜の今日は21:00ごろまで。老眼進んでるから夕方なると目がついていかなくてつらかった…でも在宅の残業って2倍くらいの生産性があるね。通勤がないって素晴らしい。

運動しにいく心の余裕がなくて昼間に少し遠くのコンビニまで散歩、夜もピザを宅配ではなく買いにいったりして運動量をかせいだ。Activityのエクササイズリングがこれで閉じたのでうれしい。

ごはん日記

f:id:rkox:20210219224843j:plain

朝。オートミール4日食べて飽きたのでコンビニ朝ごはん。これにドーナツも食べた。

昼。おなかすかなかったので食べず。

f:id:rkox:20210219225528j:plain

夜。ピザ買いに行ってピザとチキン(小さいの4つ)。ピザは2切れ。あと、ビール1缶。デザートにワインとグレープフルーツ。

今日のエンタメ