あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

忙しいとダメになる。(7月のこと)

f:id:rkox:20210801235850j:plain

あっつー間に8月じゃん… 駆け抜けた7月。ほぼ記憶がないです。

まぁ仕事してるかベッドの上にいるかなのでそれは毎月似たようなものだけど。

タスクはまだ続くけど、なんとなくひと段落。すさんだ生活を立て直したいけれど後遺症がひどい。

忙しい忙しいというが、時間がないとかいうわけではなくて、頭が占拠されているという感じ。他月と比べりゃそりゃ時間もないが、まぁそこまででもない。それよりも、ひとつミスるとリカバリ効かない、みたいなので常にどこかが緊張してるというか。あー暇ーあー暇ーくらいがまじでちょうどいいな。ヒリヒリした感じはもういいや、、なんて思う。この忙しさを経験しても、私のcapabilityは1mmも伸長しない。それがまた悲哀。まぁ、そんなものかしら。。何かを望むのは贅沢かしら…

ぐだくだ言っても仕方ないので、とりあえずは生活を立てなおそうと思います思っています、YouTubeが止まりません。自分の息子くらいの子(すしらーめん)の動画見てニヤニヤ笑ったり感心している夏です。