あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0312 曇り。曜日感覚が狂ってる

今週は2回もオフィス勤務があったのでなんか感覚が狂ってる。なんで今日も働かないといけないんだっけ?ってなった。こういう日は定時で上がるに限る。

ごはん日記

f:id:rkox:20210313112234j:plain

朝。よもぎ餅。

f:id:rkox:20210313112238j:plain

昼。お菓子。これ以外にもお菓子食べて過ごした。

f:id:rkox:20210313112241j:plain f:id:rkox:20210313112245j:plain f:id:rkox:20210313112249j:plain

夜。お腹が空くのはたんぱく質が足りないのだろうと焼肉。牛タンとミスジ。ワイン🍷

今日のエンタメ

  • バナナサンド
    • オアシズ
    • おじさんとおばさんがきゃっきゃしてた
    • やきうお、美味しそうだったな。行ってみたい。
  • 水曜日のダウンタウン
    • CMほんとドッキリ
    • ドッキリ苦手なのだが、これは楽しく見れた。小田さんの奥さんに言うてきたんですよ、のひと言がかわいくてかわいくてきゅんきゅんした。末期。
    • もぐら氏の謙虚さもきゅんとした。さらに末期。
  • ダイアンのYouTube
    • 酔っ払ってたのか笑いが止まらなくなってしまった。
  • さまぁ〜ずちゃんねる
    • こちらにもダイアン(津田のみ)。またゲラゲラ笑った。