あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0223 ひとりはしご酒(調子乗った

4連休最終日。天気よかったのでどこか行こうと思うけれど行きたいところがあるわけでもなく。そういうときは銭湯だな、と。お風呂上りにビールを飲んだらおいしくて、そのあとひとり串カツとか食べに行ったりラーメン食べて帰ったりひとり楽しい中年の休みを満喫。。反省は、、ちょっとしてる。

ごはん日記

f:id:rkox:20210225153345j:plain

朝ごはん。冷凍していたピザ。

f:id:rkox:20210225153349j:plain

銭湯あがりのビールともろきゅう。

f:id:rkox:20210225153353j:plain

串カツ田中で好きなものをのんでハイボールを飲みまくる。

f:id:rkox:20210225153357j:plain

ラーメン屋によってハイボールとラーメン。もちろん完食ならず。

今日のエンタメ

昨日みたあの頃関連をYoutubeで漁ってみる。座談会55分もあってボリュームがあり満たされた。


松坂桃李 主演作 映画『あの頃。』公開記念特別番組 ~恋愛研究会。大集合座談会~【期間限定公開】