あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

コーヒーと青汁を買った。

f:id:rkox:20210218100809j:plain

ドルチェグストカプセルが切れて1ヶ月くらい。その間、スーパーでスタバのディカフェを買ってドリップしてたら夜に飲むのに躊躇がなくてよかった。それも切れたので買い足し。ついでに青汁。野菜食べるの面倒なので青汁でどうにかならんかな、という怠惰。

f:id:rkox:20210218100814j:plain

ドリップするのににcoresのゴールドフィルターが使い勝手よい。シングルサイズで一杯分だけ入れれるの。2年くらい前の誕生日にともだちに買ってもらったけれど使っていなかった。使い出して便利さにときめき。小さいドリップポットもそろえていながら、ずっと使ってなかったけれど日の目を見れてよかった。