あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

まぁまぁな日

f:id:rkox:20220320224242j:plain

夢にBTS出て来るというニヤニヤした目覚めを反芻。(え?)。

部品が届いていたのでロールスクリーンの電動化モジュールをセットアップ。思ったより四苦八苦…。ロールダウンはうまくいくものの、ロールアップがうまくいかなくて、キーーってなる。充電がたりないのかも、、と充電してみたらあっさりいったのてよかった。しばらく運用してみて様子見よう。

17:00過ぎからジムでだらだら1時間弱走って、スーパー寄って、19:00ごろ帰宅。省略しようかと思ったけれど、腰回りが重かったのでお風呂浸かって20:30。生ハムユッケ拵えて、レンチンしたライスに寿司酢かけて、刺身あけての21:00前の夕飯。

豪華になったーー。