あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

代休の日の幸せ

こないだ日曜日に働いたので、代休を水曜日に取ってみた。代休とか有休を週末にくっつけて連休にすることが多いけど、平日取るとなんだか特別感があるな、も思った。

午前中にジムへ行ってお風呂にゆっくり入り、さっぱりしてからランチタイム過ぎたあたりのファミレスにイン。ハッピーアワー250円のビールやハイボールを飲みながら本を読んだりYouTube見たりしてふあふあになり幸せーー!と思う。天気もいいし。こういう幸せを奪われていた数ヶ月であったな、、としみじみした。

家で飲むのもいいけれど、やはり外で飲むのはなにかが違うんだよなぁ。