あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

オオタニサン

唐突にオオタニサンを愛でる時間が増えていく。主にYouTubeで。YouTubeバンザイ。

先月のASGのレッドカーペットでのかっこよさったらなかった。例えが適切かわかんないけど、韓国の俳優みたいだと思った。背が高くて体格がよいからフォーマルなものが似合い、でもベビーフェイス、みたいな感じ。

メジャーに行って体格が良くなったのもあるけど、HUGOのアンバサダーになり、衣装が提供されるようになったらしく、洗練されて見栄えが増した感じがする。HUGO, good job!!

そもそもアスリートとしての活躍が半端なく、ホームラン打ちまくるってそれだけでかっこいいのに、プラスアルファが多すぎる。

活躍のニュースを見るたびにオオタニサンが健康でケガをせず、長く野球できますように…という思いが強くなる日々。

特段、野球が好きなわけじゃないのに、大谷が全盛期のうちにエンジェルスの試合を見に行きたくなっている。キラキラしたものが見たい!という欲求だと思う。晴れていて、大谷がホームラン打ってエンジェルスが勝ったら最高だな。

来年あたり行けないかな。