あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

あちこちオードリー オンラインライブ

Covidで制限されるものも多いけど、皮肉なことにメリットもいくつかありそのうちのひとつがエンタメのロケーションフリーが加速したことじゃないかな。

と、いうわけであちこちオードリーのオンラインライブを楽しく鑑賞した。6万枚売れたらしいので、それだけで1億2000万。いつものテレビスタジオから配信だから箱や人件費のコストも格段に低くて収益率高そう、、とか下衆いことを思うくらいには大人になった。

トークライブで、テーマに沿ったトークをハライチとしていく、って感じだった。ひととおり笑った。若林くんの、俺は普通だからな!だからいい夫婦の日に入籍してやったぜ!ってのが刺さったりした。

でも次回はいいかな、という感じです。たぶん、今、自分がこういうぶっちゃけ系トークをあまり好まなくなってるんだと思う。テレビで見れる範囲のぬるいトークでいいかな、という気分。その違いを言語化できないけど。

来月あるらしいゴッドタンのマジ歌ライブは見たい!