あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0412 brand-new days

f:id:rkox:20210411150930j:plain

ま、なんとなく気分的に。(タイトル)

何一つ1年前から解決してないのに、勤労だけ同じスタイルって腑に落ちない。しかし、サラリーマンなので致し方なし。だけれども、なんとなく何かが新しいような気がする。

週末に、区の図書館がリニューアルしたので行ってみて、貸し出しカードを作った。最近は活字はインターネットばかりだし、可処分時間はYouTube始めとする動画に割くことが多いけど、しばらくエンタメをアナログに求めてみようかな。図書館だと、買うには躊躇するような類の本も気軽に手に取れるから良いと思う。ウェブ予約用のパスワードなどを設定していくつか予約をした。早く順番回ってくるといいな。