あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0220比較的元気な土曜日。

f:id:rkox:20210220194509j:plain

遅めの朝にジム行って30分走る。こういう心拍数がじぐざくなるメニュー(トレッドミルで選択する)が楽しく?て最近やってる。楽しさの理由は後から見たらジグザグなってておもしろいからというこどもみたいな理由。

天気もよいし出かけようかなと思ったけれども結局部屋でだらだらと過ごした。平日よりはちょこちょこ動くからか暖房入れなくても大丈夫な感じ。春になるうれしさと冬が去る寂しさがある。

ごはん日記

朝、食べず。

f:id:rkox:20210220194514j:plain

昼、クリームジンチャンポン。辛い麵と豆乳でクリームっぽくするの最初にやった人偉い。ありがとう。冷凍庫のブロッコリー全部入れたら多かった。

f:id:rkox:20210220215952j:plain

夜。豆腐のアヒージョ。ワイン。デザートに雪見だいふくのちいさいやつ。コーヒー飲みたくなってコーヒー。こういうときデカフェがあるとよい。買ってよかった。

今日のエンタメ

  • OVERTHESUN
    • スーさん、パートナーと別れたと聞いてびっくり。
  • かまいたちYouTube
    • 好きな同世代のネタ。面白く見た。
  • 開運セラピーの毒舌ヒーラーゆうじのpodcast
    • なんとなく聴きやすくて定期的に聴いている
    • そんなに毒舌じゃない
  • ENGEIグランドスラム
    • めずらしくリアルタイムで流し見
    • おいでやすこがの新ネタおもしろかった!