あるこNotes

Instagram 以上 Blog 未満

0210 木曜日が休みって最強かも

f:id:rkox:20210210145203j:plain

 

飛行機雲を見つけた。珍しいなと思って写真を撮った。


数日前にこんなこと言ってたけど、やっぱり動きがスローすぎて我慢できなくなり絶対使わなくなる、、と思ったので返品した。パソコンて捨てるのにもお金かかるから、使わないものを持っていてもしょうがないのです。

 

そしてThinkPadを買った。まさかプライベートでThinkPadを買う日がくるなんて。。Eシリーズなのでやぼったいけれど。使用頻度がおそろしく低いだろうなのでコストパフォーマンスを考えるといい線なんだと思う。最低限のセットアップをして今これを書いています。Jumperとは雲泥の差だ...大きさだけはあっちのほうがいいなぁ。別エントリに詳しくまとめておきたいと思う。

 

明日は休みだ。うれしい。金曜休んで4連休にしちゃおうかなと思ったけれど、今月は飛び石連休が月末にもあるのでそちらのほうで4連休することにした。あの頃っていう映画が19日公開なのでそれを見に行くつもり。木曜日が休みって水曜日が週末気分になり、1日休んでまた週末だからうれしすぎるな、と小学生のようなことを思った。